-c-choju9_0027-s512_choju9_0027_5



タクシーを始めて
1年。
なんとか安定して手取り
40万前後稼げるようになりましたが
子供も大きくなってきているので
正直もう少し稼いでおきたいというのが本音です。

 

先輩の中には売上100万超えの人もいて
その人たちはおそらく手取りで
60万ちょいくらい貰っているはず。
正直、超スゲーと思います!

 

でも私が目指しているのは
「月間
100万売り上げるカリスマタクシードライバー」ではないんですね。


そもそもタクシードライバーになりたくて入社したわけではなく
前職がうまくいかなくなって手っ取り早くお金を稼げる仕事を探していたら
タクシーの仕事が見つかただけなんです。

 

とはいえ、これだけ効率よく、キャリアもスキルも不問で稼げる仕事ってなかなかありませんから。
しばらくはタクシーを続けていきたいと思っています。

 

ガツガツやらずに、12乗務で手取り40万前後というのが当面の理想ですかね。
現状は、
13乗務でガツガツやって40
万ちょいといったところなので
もう少し効率的に疲れないようにやりたいと思っています。

 



タクシーはこんな感じでほぼ現状維持で
これに加えて「副業」で収入を増やしていこうと私が取り組んでいるのが「ブログ」です。

 

このタクシーブログもそうですし、いくつか趣味系のブログも運営しています。
これらのブログに
Googleアドセンス」を中心とした広告を貼ることによって
収入が発生するというのが「ブログアフィリエイト」と呼ばれるネットビジネスですね。

 

地味な作業ですが、記事数が多くなればなるほどアクセスが上がり
それに比例して報酬も増えていくので、文章を書くのが好きで
かつコツコツと作業を続けられる人にはオススメの副業です。

 

しかもある程度記事を書いていくとGoogleの検索にヒットしやすくなるので
放ったらかしにしておいても収入が入ってくるいわば
「不労収入」を生み出すブログも出てきたりもするんですよ。

 

タクシーの仕事とPCを使ったブログアフィリエイトはとても相性がいいんですね。
乗務の明け日を当てることができるので。


私の場合乗務が終わったら
4時間くらい仮眠して
夕方くらいまでこのブログと他のブログ記事の執筆を行っています。

 

一般的に副業というと別にアルバイトを始めたりして
肉体的にも精神的にもキツいイメージがありますが
ブログアフィリエイトの場合「家から一歩も出ずに」稼ぐことが可能なんですね。

 

ブログアフィリエイトを始めるにはある程度の知識が必要となってきますが
何も効高価な情報商材やン十万もする「塾」に入る必要はありません。
書籍を数冊購入して読んでみれば十分です。


書籍というのは著者だけでなく
編集社のチェックがしっかりと入って商品化されているので
コンテンツとして信頼のおけるものなんですね。

 

最近読んだ中で特にオススメなのが以下の書籍です。




ブログアフィリエイトを始めるにはどうすればいいのか? 
初心者向けにわかりやすく解説されているので
ブログアフィリエイトを始めてみようかなと思っている方は読んでみるといいですよ。

 








*Twitterやってます。情報交換等しませんか? →  フォローはこちら
 

**ブログランキングに参加しています。記事が面白かったらポチお願いしますm(_ _)m


ドライバー ブログランキングへ




【祝い金がもらえる!タクシー転職サイト】