4/30(日)売上報告

税込み営収: ¥64,020
税抜き営収: ¥59,280


回数: 31回
乗車率: 49.22%
最高売上: ¥6,260(西池袋-足立 高速利用 迎車)

青タン前売上: ¥41,270(09:00-2200)

青タン後売上:  ¥23,310(22:00-0400)




ギリギリ税抜き6万いかず(泣)。
とはいえ、閑散期と言われるGWにしては、まずまずの出来だと自分では思っています。

付け待ちはダンゴ状態でしたが、流しのタクシーは少なかったので、流してれば普通に手が上がる日でしたね。地方から遊びに来た人と、外国人が多かったです。

新宿タカシマヤから江戸川橋までお乗せした外国人のお客様一行が、車内でずーっとグレンラガンの話を熱く語っていたのが印象的でした。




他にも日本のマンガの話をしていて
「ブックオフって店に行くと中古のマンガが安く買えるらしい」
みたいなことを興奮気味に話していました。

未だ「クールジャパン」にビジネスチャンスはありそうですね。
観光タクシーで「オタク買い物ツアー」みたいのがあれば
真っ先に手を上げるのになぁ(笑)。

GWは流しメインで外国人、地方から出てきた人をターゲットに頑張ります!






笑う女


深夜、新宿某所から乗ってきた女性のお客様。
目的地は「◯◯病院まで」とのこと。

道中ずーっとスマホを見て大人しくしていた女性ですが
目的地の病院に近づくと急に

「フヒヒ、フヒヒヒヒヒヒ!!!」

と笑い始めました。

どうしたのかとバックミラーで様子を伺うと

「運転手さん、ピザ屋! ピザ屋が走ってる!」
とピザ屋のデリバリーバイクを見て爆笑していたのでした。

マジ怖かった~(; ̄Д ̄)
一体何だったんだろう?









*Twitterやってます。情報交換等しませんか? →  フォローはこちら
 

**ブログランキングに参加しています。記事が面白かったらポチお願いしますm(_ _)m


ドライバー ブログランキングへ




【祝い金がもらえる!タクシー転職サイト】